見出し画像

21


21日間


毎日続けられれば

それは習慣になる。


毎朝3~4時に起き

仕事をする。


朝は昔から大の苦手だった。

夜のほうが冴えて仕事が捗っていた。


でも、私はあえて、今までの自分が絶対にしなかったこと、やりたくなかったこと、できなかったこと、を、やろうと決めた。


今までのすべてを捨てて、、



21日間続けられれば、それは自分の習慣になり、今までの私は心に在り続けながらも、まったく違う私に生まれ変わる。


今までの私の不必要なもの、気に入っていたものも、ぽいぽい捨てる。

行くべきところにゆくために、、



何もかもが生まれ変わり

どんな道も景色も

新鮮になり

また5年くらい前に夢で見ていた場所に導かれ

今を生きている



私は私なんだけど、私じゃなくなっていって、、

自然に涙が溢れてきて、、


どんなことも、この体があるからこそ、この心があるからこそ、今を体感できて、生きることができるんだ、って。

次元が上がった世界では、この体はなく、意識、テレパシーで繋がる世界だから、今、この肉体でできる経験、今を大切に感じて生きよう、って、心から思って、、


私じゃなくなってゆくかなしみも、つらさも、行くべきところに向かうための通過点だから、大切に大切に感じよう、って、、

私だけの宝物だから、って、、


だから、すべてが愛だな、って、、


ただただ、一日一日、一秒一秒を、感じて、生きて、、



‐‐‐



最近、何度か思っていたこと。

何かの中(家族、会社、知人、友人、恋人etc. .)で、誰かにされた嫌なこと、やられたから自分がまた誰かにするのか、やられて嫌だったからこそしないのか、それは自分で選ぶもので、選べるもの。

連鎖を絶ちきり、新しい世界を創ってゆくのか、連鎖をし続けるのか、、

とどまり続けるのか、寛容で在り続けるよう成長し続けるのか。

自分も目の前の人に対しても、そんな視点で見て感じてた。




21日間、習慣になれば、どちらも自分の身に宿り続けるから、、



自分の神殿には、穢れではなく、純粋なエネルギーだけを迎え入れていたい。


自分の心に入れない。

侵させない。

自分が思えば、その通りになるから。


愛は勝つ、し、自分が誰かを裁かなくても、ちゃんと神様が見ていてくれるからね。


だから、誰かではなく、やっぱり自分なんだよね。

自分の心に恥じないように、自分で自分を裏切らないように。



自分が自分の一番の味方。




21日間。

何があってもやり続ける。



Life is art, Life is gift, Like is beautiful..



でね✨






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。