見出し画像

私大病院2〜はじめてのお薬〜

目次はこちらに

初診の日にデブの医者に処方されたのはサインバルタだった。
SNRIという、抗うつ薬の一つだ。

精神科にかかる前の私は今よりもっと無知でバカだったので受診して薬さえ飲めば全てが楽になると思っていた。
病院と医療者が全ての苦痛を取り除いてくれると思っていた。
そんなはずはないんだーーよーーーー、まずは何が辛いか、なんで辛いかがわからないとそもそも取り除けないからね。メンヘラのプロになった私より。

ここから先は

1,597字
この記事のみ ¥ 100

お読みくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 いただいたサポートがじゅうぶん貯まったら日本に帰りたいです。