見出し画像

本日の晩御飯にどうでしょうか?

どうやら最近は、ブリが豊漁らしく、天然ブリが安いそうです。※日本海側に限る?

昨日は、JAに天然ブリが売っていたので買ってきました♪

量と値段を写真撮っておけば良かったですね。

500グラムくらいでしょうか?1400円が半額でした。

無骨にカットして、ブリ大根にしました(^^♪

どうですか、この分厚いカットブリ(笑)

味付けは適当に、醤油、みりん、酒でつけましたが、少し薄味だった。

よくよく考えたら、塩を入れてなかったですね。


料理していると塩の重要性が分かります。

塩入れないと、全然美味しくなかったりします(´;ω;`)

1日では食べきれないので、今日は塩入れて更に美味しくいただきます

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

イチオシのおいしい一品

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!