見出し画像

秘話30「ガンバー!」

ぼくのトレードマークでもある桜の花びらを

たっぷり集めて花のポンポンを作ったよ。

ぼくらしいものを持って、きみの傍にいたいんだっ。

さくらのすけは、最高の味方になるっ!

ぼくよ、きみよ、「ガンバー!」

花のポンポンをもって、さくらのすけが来たよー!桜花びらをたくさん集めて作ったゾ!さくらのすけのトレードマークの桜花びらのポンポンエールは、最高の味方になーるっ。ぼくよ、きみよ、ガンバー!ってNE

トレードマークにはパワーがある。トレードマークを味方にしちゃおう!


さくらのすけ花のある舞!いかがだったでしょうか。ぼくにもあるように、きみにも、素敵なトレードマークがあーる。それを使って、美しいカッコイイいろんなパワーを魅せてNE

一度みたら何度も見たくなーるっ🌹【さくらのすけ】 マガジン 連載中!


本日の物販はこちら!

ERIKOERINの絵描く浪漫花の世界!桜version🌸をどうぞ。

はい!今すぐ下さい!という声が聞こえました!🌹

毎度ありがとうございます!次回もヨロシクオネガイシマス!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗