見出し画像

21「 照れ屋の花ぴんく 」

ほんのり
ほんのり
ちょっとぴんく

照れやの花色
心模様

誘われて
指先は花咲きにちょこんと逢いにゆく

ほんのりピンクの花色をして、照れているのかな。愛らしさは、生まれついてのものか。ほほ笑ましくなっちゃうNE!指先で、ちょこん!咲く花の愛らしさに触れてみちゃったYO!

照れるしぐさを見かけたら、なんだか、ほほ笑ましくなっちゃうNE!


ERIKOさん!

Q. 生まれついての愛らしさって、ERIKOさんにとって、どういうものですか。もっと聞かせてください。

A. 生まれついての愛らしさって、種から備わってる特質みたいなものだと思う。それを見つけちゃったときなんかは、この特質を活かして、何かできないかなぁとか考えるのが好きです。


生まれついての愛らしさに触れるシェフERIKOERINです!🌹特性を活かした美食!いかがだったでしょうか。

心の琴線に触れるフォトグラフィー×リリックで魅せる【SCENE】lyric マガジン 連載中!


本日のデザートはこちら!

持って生まれた石色は人を魅了する独特の色味を持っている。ワインのような薔薇のようなロードライト!DEEPな魅力があるYO


lyricchord JEWELRY accessory DESIGNERのERIKOERINです!🌹コミックに登場することもあるYO!よろしくNE


この記事が参加している募集

推薦図書

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗