一人暮らし始まったらね、1日中腸活してお腹の中のウンコ全部だしなさいねー!!!₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

一人暮らし始まったらね、一人暮らし始まってなくてもね、病院に入院してるんなら1番尚更ね、ウンコ全部全部、しかも1日中だよ、出し続けててさ、そしたら社会貢献じゃん。

仕事だよもう、腸活してお腹の中のウンコ全だし1日中はさ、24時間勤務24時間労働って、看護師も医師も、誰もが思うところのベストワンですよ。

1日中、がミソでさ。

1日中、がコツ。

1日中腸活、、だけさ、怒られないじゃん、病院の先生看護師全員に。

たった6時間腸活一日の内にしました、じゃあキレるよー、看護師医師全員。ホントは、キレてますあなた努力世界一しなかったから。

世界一の努力は、24時間、ヨーグルトドリンクなりなんなり飲む24時間営業のことだけです!

買ってる暇は、楽しめるよね。
買ってるだけ、暇だよね。
食べ物は、腸活系のポテサラとかのお徳用とかいいね。サトイモの甘辛煮とかいいね。
あと、なだれ込みっていう腸活技法がチャネリングのインナービューティー担当で得意技1位でね、最近食べたやつを、腸活の本数の合わせ技とか1本きりとかだけでなだれ込みのドリンク飲んですると崩れるんだよねー。すると、たくさん年月だけは稼げる。
乳酸菌シバリの腸活が良かったです!または、牛乳系や牛乳はなんかダメで、トマトジュース100%も良かったです。牛乳は、なんと、キモチワルカッタです!ほんとは牛乳だけキモチワルカッタ!がーん!リリィも知らなかったらしいですよ!!!

【余談】なので、全だしなので、自宅に居る大神様リリィは深夜外へ、コンビニや肉のハナマサ24時間やってて行くのが大好きです。私もたまに連れてかれてます!今年の夏の終わりに私の場合は腸活完了しきるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?