見出し画像

ダイエット経過~3週間~

実用的な体を求め米軍のトレーニングをしている
シックスパックトレーナーです!!


本日はお客様の3週間目の経過と
普段の食事の一部を紹介したいと思います!

早速体重発表🔥🔥

先週と比べて-0.6㎏ですね!

皆さんはペースが遅いと思いましたか?

実際これは最高のペースだと思っています😊


体はの変化はこんな感じです。

体重はあまり変わってないなーと思っている方もいると思いますが、
体型を見てみてください!

こんなに変わるんです💪


脂肪が減って筋肉が増えているため
体重は大きく変わりませんが、見た目は大きく変わってますね!

※間違いなく同一人物です。


食事紹介🏃

朝食

P:35g F:3g C:20g カロリー300

昼食

P:35g F:10g C:45g カロリー430

夕食

P:40g F:18g C:52g カロリー550


たんぱく質を意識したかなり良い食事ですね!
脂質をもう少し減らすことが出来たらさらに良いと思います。

今後も自宅トレーニングも平行していき、
経過を報告していきたいと思っています😊


今後もどんどん経過をお伝えしていきます!

TwitterやInstagramでも有益情報を発信しています。
合わせてフォロー忘れずに💪💪💪
↓   ↓   ↓   ↓
Twitter:@fire___diet
Instagram: https://www.instagram.com/fire_diet_consultant
Instagram 
: https://www.instagram.com/training_free003


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?