記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

3-D

水曜日は
韓国語授業で
緊張感が続くため
癒しが必要なので

ドラマを視聴します。

最近は娘の影響で

東リベ(東京リベンジャーズ)
ナンバMG5

なんだか
ヤンキーさんの
世界ばかりを
追いかけていましたら
何故だか
この映画を思い出しました。

画像1

Amazon primeで視聴しました。

ヤンクミが担任する

3-D

画像2

ごくせんは、やはり

画像3

第2シリーズ
一番思い出深いです。

ごくせんTHE MOVIE

あらすじは
任侠集団「大江戸一家」を実家に持つ山口久美子が高校教師となって7年目。ヤンクミが赴任する赤銅学院では3年D組の生徒達との溝が中々埋まらない中、小田切竜が教育実習生として赤銅学院に赴任した。小田切が自身に憧れ教師となったと思い込むヤンクミをよそに、小田切自身もまた自分の将来に悩みを抱えていた。そんな中、3-Dの望月達が不良グループに絡まれ、カツアゲされそうになる。そこにリーダー格の高杉怜太が現れ不良達を倒したが、その不良達は何度も警察沙汰を起こしている暴走族「ブラックスカル」のメンバーだったことから高杉達は「ブラックスカル」に目をつけられてしまう…。一方、赤銅学院の卒業生にも重大な事件が発生、風間廉が覚醒剤の取引に関わったとして警察に追われる身となり、行方を暗ましてしまう。それを知ったヤンクミは、風間の潔白を信じ、緒方大和ら元3-Dの仲間達と共に風間を捜索することに。そして事件の裏には強大な黒幕が潜んでいた。

教育実習に
ヤンクミの学校を
わざわざ選んだ

小田切竜

画像7

第2シリーズの主役の1人です。

犯罪に巻き込まれる
風間廉を演じた

画像4

春馬くん……

画像5

画像6

第3シリーズ
仲間と楽しげです( ´∀`)

画像8

大江戸一家の愉快な師弟も健在

画像9

第2シリーズ
ブレイクした

小出恵介さんと小池徹平さん

ヤンクミを助ける
いい仕事をした

画像10

オリーブ王子の
速水もこみちさん(≧∀≦)
第1シリーズ
友情出演者
煌びやかでした

画像11

石垣優磨さん

画像12

成宮寛貴さん

画像13

うっちーこと小栗旬さん(*'▽'*)

松潤は出なかった
公開当時も話題でしたね。

ヤンクミの

画像14

生徒を守るために
相手に対峙するシーン
毎回スカッとしました。
19歳の春馬くん

画像15

久しぶりに会えて
嬉しかったです。

当時
家族で夢中になった
ドラマの思い出です。

今日は1年ぶりの

海ヨガの日です。

お天気にも恵まれ
日焼けに気をつけて
運動してきます。

お読みいただき
ありがとうございました。





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?