記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ゾンビ映画ですが何か?

イェジンさん
共演したドラマ
『サメ』から

キム・ナムギルさん

画像8

お気に入り
俳優さんに
加わりました(*^▽^*)

韓国語の
クラスメイトから
お勧めされた映画

画像1

感染家族です。

あらすじは

田舎の寂れたガソリンスタンドで暮らすパク一家。定職もなくその日暮らしの彼らは、突然現れたゾンビに噛まれた父親マンドクが若返ったのを見て、一攫千金の【ゾンビビジネス】に乗り出す。日和見主義の長男ジュンゴルと妊娠中の妻ナムジュ、口八丁の次男ミンゴル(キム・ナムギル)、芯の強い末娘ヘゴルら、適材適所の家族運営で若返りの依頼人も日々増えていく。ついにはガソリンスタンドの再建にも成功、一見順調なビジネスだったが、若返りを果たした人々に思わぬ副作用が勃発してしまう。そしてゾンビと化した人々が次々に道行く人を襲い、大群となってついにガソリンスタンドにも襲い掛かる・・・・・・。
原題は『The Odd Family: Zombie on Sale』だそうです。
訳すと〈奇妙な家族、ゾンビセール中〉

画像9

私はホラー映画や
ゾンビも苦手です。
でもこのお話は
ゾンビも全く
グロくないし
ある意味(くだらない)ほど
面白いのです。

主人公のミンゴル(ナムギル氏)

画像8

⬆️田舎が嫌で逃げ出した放蕩息子 

ゾンビくん

画像4

何故か、人を襲わず犬が苦手
更には、ケチャップをかけたキャベツがお気に入り?草食系のゾンビ!しかもイケメン
ミンゴルの妹:ヘゴルは彼のことが気に入り、チョンビと名前を付けました。

画像5

キャベツ畑のデート?❤️⁉️

画像6

(真ん中)ヘゴルが、床屋さんにも連れて行き、かなりさっぱしました)
後半のゾンビパニック

画像7

画像8

立ち向かう家族。
ラストがまた
馬鹿馬鹿し…(°▽°)!!
面白いのです(*´∇`*)
梅雨で
ジメジメしている時は
大きな口を開けて
笑える話がいいですよね。

画像10


今日は金曜日。

ヨガの後に
先輩オンニのお宅で
恒例のランチ会があります。
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お読みいただき
ありがとうございました。

メイキングです。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?