見出し画像

GIFT

最近の私の
やや感傷的な記事にも
沢山の励ましのスキ❤️と
コメントを
ありがとうございます。

感謝を込めて
勝手に恩返し企画
再び
買ってよかったもの
シリーズです。

折り紙チョゴリの
完成品
お見せします。

画像1

これを
結婚祝として
イェジンさん
事務所に送りました。

ヒョンビンさん
事務所には
ゴルフ好きのお2人が
使えるようにと

画像2

フェイラー
タオルハンカチを
ペアで送りました。

私はシュニール織の製品が
大好きです。

自分用
こちらも購入しました。

画像3

フェイラー・フランス🇫🇷の
限定品

左から

エッフェル塔モン・サン・ミシェル
右はマリーアントワネットです。

フェイラーは
洗濯を繰り返しても
丈夫なところが
とても気に入っています。

雑貨は

画像4

画像5

左から

よだかの星、雨ニモマケズ、セロ弾きのゴーシュ。

セブンスイーツの限定品

画像6

ピエールエルメとの
コラボ💖
キャラメル好きには
堪りません(≧∀≦)

画像7

イェジンさん
昔の映画のDVD

大好きな
辻村深月先生

ハケンアニメ

続編

映画化
楽しみです。

私はブラウンハンドなので
お花を育てるのが
苦手だと書きました。

小学生の時の
理科の授業
球根の水栽培の実験を
思い出して
トライしてみると

画像8

無事に
ヒヤシンス
咲きました(*´∇`*)

窓辺もすっかり明るくなり
春の訪れを感じます。

画像9

スタバ

{ふわふわムースコーヒーGYU-NEW}

画像10

ハーゲンダッツの限定品

画像11

ヘッダー
フォローさせて頂いている
二ノ宮旬くん

みんなのフォトギャラリーから
お借りしました。

今日は月一の検診日です。

皆さま
いつも本当に
ありがとうございます(⌒▽⌒)






この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?