見出し画像

The Edge of Heaven

昨日
通院中にいただきました。

画像1

画像2

画像6

皆さまには感謝しかありません(*'▽'*)

ところで話しは
変わりますが

(若い方はご存知ないかもです)

Wham!(ワム)という
英国のポップミュージシャンがいました。

画像3

フォローさせて頂いている
Small Worldさん

彼らの
代表的なアルバムについて
書いていらっしゃいます。

ヴォーカルの
ジョージ・マイケルさん

画像4

Wham!は1986年に解散し彼はその後ソロ活動を開始。

ソロアルバム
「Faith(フェイス)」

画像5

伸びやかな声が
魅力的な方で
あのBEATLESSの名曲
「The Long And Winding Road」
カバーしたりと
精力的に活動しましたが
2016年12月25日
お亡くなりになりました。

彼は活動中

自分はゲイであると告白しました。

慈善活動にも
積極的な方でしたので
53歳の早すぎる死は
とても残念でした。

Queen
ヴォーカル
フレディ・マーキュリー

彼らは英国が生んだ偉大なるヴォーカリストでした。
うれしいお知らせの記事なのになんだか湿っぽい終わりになりそうですね(^^;;

ここで気持ちを切り替えます。

皆さまに私からの感謝の気持ちを込めて

私の好きなジョージの
この歌をお送りします。

本当にありがとうございます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?