見出し画像

脚トレ、腸活、快眠のマニュアルを遣る

自分用に書いた足を疲れさせる=日本のデスクワーカーの運動不足を救う=定時に寝て起きれるようになる、のためのマニュアルをやってたんだけど、とてもじゃないけど毎日などできないことがわかった。ヘッダ画像をお借りしています。

結論からすると……中三日あけないととてもじゃないけど状態。もしこの3日間内にクロスで出かけなきゃいけない用事が発生してたらどうしてたんだろう。いや走る用事があったら……

中三日開けないと必ずどこかを壊します。多分膝でしょうね……脚がいう事聞かないから人に会いに行ったりしないといけないならできませんねぇ~~~~~~~~~~これは という懸念ははなからリモワーのためのそれということでひとつお願いできたら嬉しいです。

この痛みに関する気づきを書こうと思ったんですけど何があるでしょうか。マジでこれやった後は別なトレだけにしてくださいね……ぐらいしかない。やはり中山の腹とか?

体幹とか……

あとは真面目な話として生殖したい場合は地獄だろうなと。そして別に女も男も等しく地獄なような気がする。とりわけ上位で何かしら及びたい場合はあm時でj(←マジで)洒落になんないんじゃないかなあ~~~~~~~~~~~~と思います。このように文字化けするほどには

中三日開けて二回目に及んだことがありますが、3日でも変な痛みを膝に覚えたので良くなさそ~~~~~~~~~と思いました。多分もっと開けてもいいのでしょうね。でマジで眠くなるのは良いことなんだけど、kの前(←この前)言ったとおりすべき用事があったりその使命感なりが作動して起きてしまったような気もしている。

そして腸系ですが、大建中湯の1日上限って6個なんですが(3食×2袋)、一応朝に一袋だけに減薬して飲むこと程度はあるんだけど、例年ならなんか三寒シオンな日に素敵なお花で囲まれた川沿いの道とかをゆっくり自転車を押しながらあるいていると、急に血流だの酸素だのが正常に循環し始めて、それまでだめだめだった腸を無理やり正常に戻せる条件が身体の中に揃ったのか……当人がどこにいようが問答無用でトイレを探させたりするような新陳代謝が起こる……ような気がする。

一応それがない、のは良いことなのか、これから来るのか……まだクソ寒いですよね。ぼくがいるのはあろうことかこの通りバーチャル空間なので人の世のことわりとはまた違うのかもしれませんが……

あとは牛乳買いすぎたのでガンガン温めて飲んでいたのもありました。それまでヒーコー(珈琲)淹れて飲んでたんスけど、ヒーコーが割と鉄その他ミネラルを排出しちまうらしいというのを聞いて以降、牛乳はそのままかココアに……正確にはココアプロテインにして飲むようになり、新たに緑茶を買ったら大きさの割にきちんとパッチ(なんていうのだあれは)で閉じれるようになっており、冷凍庫に入れて保存できていいんだけどこれカフェインが珈琲と同じだから結局排出すんのでは………

一応このように、脚トレの効果は良いことしか起きてない。ただまだ全然一面的にしか見れてないはずなので、そこまで信用するには足らないでしょう。数学者が電車の窓から黒い牛を見て、あの牛は左半身が真っ黒だが右半身は何色かわからない、というようにですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?