見出し画像

体力、使い切ったみたい😂

急に、落ちる時間がありました。


さっきまで、1時間くらい。

頓服を使って、
やっと落ち着いてきました。


きっと、昨日の通院で
体力を使い切ったのかもしれません。


今日1日、夜になるにかけて、
気持ちが沈んでいきました。


外に出るって、
こんなにも消耗するんだな、と
改めて実感しました。


それでも、いつもと同じような
ローテーションを繰り返して、
何とか、夜までやり過ごしました🌸*+。


よくやった!
頑張ったね!


自分を褒めてあげます😊🌈🍀



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?