見出し画像

【来院頻度が変わってくるんです、体が楽になったらね】


最初の3回は7〜10日に1度が良いです。

でも、もう白山らくだ美容鍼灸治療院で3回も早く受けたら

痛みが半分になって
可動域はだいぶ広がり
睡眠の質もアップして
顔もスッキリしているはず。

そうすると満足しちゃって卒業しちゃう方もいますし

『もう月に1回で良いかな』っていう方も出てきますが、、

美容鍼に限っては3ヶ月くらいは
月2回、受けてもらうと更に良くなってきます。

ほうれい線が薄くなり
顔のトーンが上がり
フェイスラインがシュッとして
目鼻立ちがしっかりとして
肌のきめ細やかさが良くなります。

3ヶ月はね、本当は月二回くらい来て欲しいのです。

でも、、

もし金額がネックじゃなくても

『時間が長いんですよね』

分かります。

こちとら、そんなに暇じゃねーんすよ

ってなります。

もちろん、他の鍼灸院よりはコスパは凄いと思います。

だって誰も雇っていないし
だって西巣鴨のマンションだし
だって住居兼サロンだし
だってホームページ作ってないし(予約サイトのみ)
だって妻も働いてくれているし
だって浪費しない性格しているし
だって子供もいませんからね

僕の鍼灸の収入が高くなくても
支出が少ないので

カネの為に働いていなくて
好きなことをやってお金を頂いております。

でも、

8,000円や5,000円で健康と美容のレベルアップが出来ても

高いものは高い、、

という方は月に1回でも良いですし

半年に一度、3週連続で受けるとか

季節の変わり目だけ受けるとか

そんな感じでも良いです。

基本は近所の安いところに通って

5回に1回だけ受けに来るとか

そういう使い方でも良いです🙆

なんにせよ、美容に関して頻度を高めるのがオススメなので

ぜひ、ぜひ70分コースでも良いので受けに来てください♪

いつもは18時からスタートとか
スタートの時間は決まっていますが

70分コースの場合は多少はスタートを遅くも出来ます😍
夕方の予約枠なら19時30分スタートでも問題ありません❣️

そうすれば、18時や19時まで仕事してから美容鍼する🥰

っていうことも可能です🉑

最近は予約が少し取れにくいという印象もあるかもしれませんが、、

意外に暇ですよん😪

みなさん気が合うからか
天候の影響があるからか

だいたい同じ日に同じ日にちに予約してきます笑笑

だから、忙しい時は忙しいですが、、

結構、暇な時もあります❣️

最近は夏風邪や夏バテや熱中症で前日や当日のキャンセルが相次いでいるので

ダメもとで連絡してみよー‼️

って思ったらLINEかInstagramからご連絡ください♪

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#夏のオススメ

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!