見出し画像

【マジでパワースポットだと思っていますよ】


何をして欲しいのか
どうなりたいのか

人それぞれですが

単純に言えば

『パワーが欲しい』

と思っているはずです。

もっと仕事をしたい
もっと恋愛をしたい
もっと人生を楽しみたい

元気が足りないのを補いたい
老化し過ぎたのを取り戻したい
軽い病気にならないようにしたい
重たい病気を軽くしたい

仕事をする時間を伸ばしたい
綺麗でいる時間を伸ばしたい
苦痛のない時間を伸ばしたい
楽でいる時間を伸ばしたい
楽しくいる時間を伸ばしたい

それにはパワーが必要です。

エネルギーですよね。

精神的なエネルギーと
肉体的なエネルギーを

どちらも欲していますよね?

ARMSの冒頭でもありますが

『力が欲しいか‼️』

『くれてやる‼️』

っていう場所です。

精神的にやられていると
色んな症状が出てきますよね?

同じく肉体的にやられていると
色んな症状が出てきます。

なぜ、旅行に行きますか?
なぜ、自然と触れ合いますか?
なぜ、サウナに入りますか?

肉体的なダメージはあるけど
精神的な回復が出来るからです。

もちろん7つの大罪となる欲望の為の行動もありますが
今回は割愛しておきます。

ちなみに僕はスピリチュアルは信じていませんが

【気】はあると思っています。

決して測定もせず解明されない(解明してほしくない)

何か『ナニカ』を『気』と思っていて

それは心理学的or脳科学的に多少はコントロール出来る部分だと思っています。

だからこそ、、

僕の鍼灸院は

鍼の腕がめちゃくちゃ良い訳でもなく
値段がめちゃくちゃ安い訳でもないけれど

肉体的にも精神的にも気持ち的にも
『パワー』を増やせる場所なのかなと。

行動力があがる場所で
ポジティブになれる場所で
居心地の良い場所で

体のコリを改善しつつ
リラックスできる。

『都会のオアシス』として表現しておりましたが、、

人によっては『パワースポット』の方が通じるかもしれません😍

楽に楽しく気楽になれる場所

それが白山らくだ鍼灸院だと思います。

まぁ、良かったら一度お越しください。

そして、今まで通ったところと比べてみてください。

僕の同業者たちが、女性に贈るバラの本数で競っている最中に
僕は貴方が何を望んでいるかを見極めます。

あなたが

楽に生きたい
楽しく生きたい
気楽になりたい

と思い

パワーを欲しているならば
是非お声掛けください。

そして、パワーの溜め方を
併せてお伝えしていきます。

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!