夜泣き

前に子は寝ない。と書いたのですが、まあその頃と状況はほぼ変わってません!なんならひどくなった?ってな感じです

最近は1〜2時間おきに起きてます…
そして寝つきもかなーり悪く今までは、授乳してコロンと膝からベットにおいてもサッと自分の寝やすい体勢になり寝ていたのが、最近ではそれも出来なくなってしまい、コロンとおくと火が付いたように泣きます。。。
寝つくのにも時間がかなりかかるのに(だいたい1時間ちょいはかかります)、やっと寝たと思っても1.2時間で起きるので本当に辛いです。
ちなみに、1.2時間で起きるたび眠さに勝てず授乳してしまってます、、、

新生児の時からよく泣いてましたが、みんながよく言う泣き疲れるなんて事はあるわけもなく、、
しばらく泣いたらこてんと寝るわよなんてもってのほかでヒートアップして寝る事はなかった、、

寝返りするようになれば、ズリバイするようになれば、ハイハイするようになれば、つかまり立ちするようになれば、伝い歩きするようになれば、、、、全部ダメでした
なんならベビースイミングも行っているのに全く寝るようにならないです。
そろそろ私の体が悲鳴をあげています、、
3カ月ほど前から過敏性腸症候群になっていますが一向に治る気配もなく腰?骨盤?も痛くなってきて限界を迎えております、、、

私の育児が間違ってたのか?何が足りないのか?なんでこんなに起きてしまうのか?毎日色々考えが巡ります。
あ、でも、精神はスーパー元気です!!

寝かしつけ、夜泣きに苦労して乗り越えた方、みなさんの寝かしつけ方法、是非方法を教えて下さい!!!

#夜泣き #寝かしつけ #子供 #赤ちゃん #子育て #子育て日記 #育児 #子育て記録 #育児日記 #育児記録 #生活 #暮らし #親子 #夜 #睡眠 #ベビー

この記事が参加している募集

育児日記