見出し画像

MARFA CAFE

こんばんは!
Narumiです。

仕事で平日バタバタ続きでなかなかnote更新
する時間がなかったのですが、
今日はお休み!
行ってきたほやほやのカフェについて書こうと思います♪

いきなりどんっ


むちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?
むちゃくちゃ美味しかったんです。


カカオとチョコレートソースのコーヒーパンケーキです♡

マーファ自慢のコーヒーをパンケーキでも。ビターなコーヒー生地にたっぷりのチョコレートソースを絡めてどうぞ。

single:990円 / double:1,430円

はぁ〜こんなこと書かれたらさ、
頼んじゃうよね!

友達が頼んでいたものは

レモンクリームとはちみつのパンケーキ


ふんわり優しいレモンクリームとはちみつの甘さがよく合います。レモンの香りがさわやかなパンケーキ。

single:880円 / double:1,276円

こっちも酸味と甘味がちょうど良くて爽やかで美味しかった!!!

セットドリンクはコーヒーを。
酸味と苦味のバランスがいい
絶妙なブレンド!!!

美味しい〜♡


久しぶりに友達に会いまして
真面目な話したり、ふざけ倒したりして
楽しかった時間でした。
もう友達になってから11?12?年くらいね、
あっという間だなぁ。


横浜のモアーズ3階です♡
ぜひ行ってみてくださいませ!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?