見出し画像

63%達成しました!

ご支援、拡散ありがとうございます。
昨日は過去にクラファンに挑戦し、目標達成した友人家族に久しぶりに会い食事をしてきました。彼らと達成直後に話を聞いた時に、「リスクを負って挑戦すれば、最後には応援してくれる人がいる」と聞きました。世の中捨てたもんじゃないな、と嬉しく思ったのを覚えています。そし今回、その言葉を信じて挑戦しているのですが、その友人から大きな支援をいただき驚きました。ありがとうございます。私たちも成幸して、志を持った新たな挑戦者が現れた時に支援できるような存在になりたいと思いました。それとクラファンに挑戦して本当に良かったと思っています。

コッコたちと出会える!持続可能な「新しい」放牧養鶏場を作りたい!
「トリにもヒトにも優しい持続可能な養鶏」だと確信し、放牧地を広げ鶏を増やすため、この度クラウドファンディングに挑戦いたします。

鶏を飼い始めてから我が家は風邪をひかなくなりました。
鶏を飼い始めてから子供達が農園に顔を出すようになりました。
鶏を飼い始めてから循環の仕組みをより深く理解しました。
私たちの価値とは体験の共有、感動の共有、空間の共有。
今回のプロジェクトは自分自身の成長や経験のために、避けては通れない挑戦だと思ってます。応援よろしくお願いします!

#クラウドファンディング #支援#カンパ #投資 #起業支援 #プロジェクト #新規事業 #クリエイティブ #スタートアップ #社会貢献 #持続可能性 #グローバル化
#小規模ビジネス #ビジネスアイデア #起業家 #社会起業 #地域活性化 #創造性
#チャレンジ #未来 #新規就農 #農家 #オーガニック#有機栽培
#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?