見出し画像

制作日記ーこんな日もあるよねー


6月2日

今日はクズっぷりが炸裂した堕落度だった。

朝から大雨。
交感神経のスイッチが入らない人もたくさんいらっしゃるかと。。。

明日の子供の運動会は中止だろう。
すると、日曜日が運動会で、明々後日はマンションのドア部分のペンキ塗りで長時間在宅を強いられる。。。しかも子供は振替休日。

ああ、いやだいやだ。。。
「生きる」とは、雑事ばかりではないか。

全然嬉しくない計画が続くと、非常にナーバスになる。

今日はまるッと休みたい。。。

身体は元気でいうことなし。調子が悪いこともない。胃腸もOK。
でも、気持ちがまったくあがらない。。。

やる気でねえ。。。

こんな日ってあるよね‼️(^O^)


。。。ということで一日中グダグダした日だった。


今日のらんまん。


女性の日本髪。奥の方は銀杏返し、手前の2人はおたらい。。。でしょうか🤔
女性3人がかりで勇気づけられる万太郎。こういうシチュエーションって現実ではあんまりないですよね😅


大雨警報ゆえ、今日はお散歩はおやすみ。


朝ごはん。天然鰤が美味しゅうございました。昨夜食べ過ぎたので、カリウム摂取で野菜を多めに。ブロッコリーの新芽が好きで、(苦くないやつ)毎日食べてます☺️

ここから先は

2,070字 / 8画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

私の朝ごはん