見出し画像

【日本のNEWS】〜岸田総理の演説直前に爆発が起きた事件について〜

違う記事を更新しようと思ってましたが、
速報です。

選挙の応援のために、
岸田総理が、和歌山県の『雑賀崎漁港』で演説をしようと思っていたら、

突如、何者かに襲われそうになったこの事件。

岸田総理

犯人は、岸田総理本人を狙ったかはわかりませんが、
何か筒状のものを投げ、現場では爆発が起きました。

とにかく岸田総理や、周りの政治家、
その他、現場のお手伝いをしていたスタッフの皆様に怪我がなくて本当に良かった。

・・・てか、これってまさに〝リアルデジャブ〟やないかい。

あ、また速報。

・・・犯人は、兵庫県に住む【24歳の男性】のようです。

木村隆二容疑者(24)

今回のこの事件が起きたことで、
以前にも世界的ニュースになった安倍さんの事件が頭をよぎりませんか?

24歳という若者が、明るい未来を捨て、政治家の命を狙う。

言葉ではダメだから、二の次、三の次のように、
若者達が実力行使に出始める姿が、今の日本社会の姿なのかもしれない。

犯行現場の映像を見る限り、
〝前回のことがほとんど活かせていない〟気がするのは僕だけでしょうかね。

もしこれから、
誰か政治家の命が〝本当に〟奪われても、

「許されるべき行為ではない。」
「今後は徹底的な警備体制に取り組んでいく。」

みたいなことを言って終わりそうな気がするのは僕だけ?

今の暮らしに不満を持っている日本国民は多いと感じます。

一度、
【給付金を一律全員に30万を2回】とか、
【1年お試しのベーシックインカム】とか、
超大胆な経済政策とかをやってみたらどうかなぁ。

お金だけじゃなく、国民にそれなりに手厚い救済処置を実際に取ってあげないと、襲撃がこれから流行してしまうかもしれませんよ。

今回の犯人に関しては、
<統一教会>絡みの問題でやったのかもしれないけど。

もうね、
世界が、AIの世界へと舵を切っているから、
スマホ1つで情報は漏洩しやすいし、昔みたいに都合の悪いことは揉み消したり隠したりしても時間の問題であるのよ。

情報が溢れている世の中なので、本当の情報も嘘の情報も、
人によってはどちらも鵜呑みにしてしまい、

《嘘の情報が独り歩き》して、取り返しのつかないことへと発展してしまうことだってある。

日本政府さんよ。
【二度あることは三度ある】し、

全国で選挙演説している候補者達は、
これからも絶対に安全だと言えるかね?

次回は「野球」関連について。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️