見出し画像

①【日本のNEWS】〜ガーシー元参院議員に逮捕状の請求が出てしまい【ガーシー容疑者】へと変わってしまったことについて〜

<著名人の暴露をする人>と聞けば、真っ先にガーシーさんを思い浮かべる人が多いと思いますが、

最近なんと!

ガーシー元参院議員に〝逮捕状の請求〟が出たとのこと。

ガーシー

そもそもガーシーさんと言えば、NHK党の立花孝志さんの推薦で、
《比例 N党 参院選2022》の選挙に出馬して当選しました。

立花孝志

ですので、ついこの間までは【国会議員】でしたが、
〝国会に出席しない〟という理由で、あっという間に除名されてしまいました。

そして除名のみならず、警視庁から任意の事情聴取を求められてましたが、
それにも応じる気はなく、半ば無視のような対応を取っていたら、
とうとう〝逮捕状の請求〟にまで発展。

現在は【ガーシー容疑者】へと立場が変わってしまった。

まぁ色んな意見はあると思いますが、
今回の騒動、あなた様はどう感じましたでしょうか🤓?

個人的な意見としては、

✨<次の記事に続きます>✨

ありがとうございます🙇‍♂️