見出し画像

いままで読んだnoteの数をおぼえていますか。

noterさんの素敵な記事
また読み返したい記事を
マガジンに入れています。

「大切なページ」というマガジンです。

noteを続けていくうちに
大切なページは

少しずつ
少しずつ
増えていきました。


「お前は、いままで食べたパンの
 枚数を覚えているのか?」

あるアニメに登場する
セリフです。

食べたパンの枚数は
覚えていません。

お前は、いままでに読んだ
 noteのページ数を覚えているのか?

読んだnoteのページの数も
覚えていません。

私が覚えていること。

5000ページ以上の
大切なページに出会えたこと

マガジンのフォロワーさんは
100人近くになりました。

私の好みが丸わかりのようで
恥ずかしい気もするけれど。

嬉しいです。ありがとうございます。

マガジンを作るきっかけになったのは

本で出会った一行を
書き留めること。

心が動いた瞬間を
カメラにおさめること。

日々のなかの小さな習慣でした。



そして



そして


そうクリアファイルです。

それでは、今週のキャンペーン情報です。

セブンイレブン

にじさんじ

セブンイレブンで、"にじさんじ"の
クリアファイルのキャンペーンです。

セブンイレブンのキャンペーンサイトより

クリアファイルは全4種類です。

セブンイレブンのキャンペーンサイトより

対象のアイスは森永製菓です。

セブンイレブンのキャンペーンサイトより

ローソン

リコリス・リコイル

おなじみのローソンで、"リコリス・リコイル"の
クリアファイルのキャンペーンです。

ローソンのキャンペーンサイトより

クリアファイルは全6種類です。

ローソンのキャンペーンサイトより
ローソンのキャンペーンサイトより

対象のお菓子はロッテです。

ローソンのキャンペーンサイトより


イオンで可愛い嘘のカワウソ、怪獣8号
クリアファイルをお見かけしました。

クリアファイルの絵柄は
AIイラストを描くときのアイディアにも。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの今日が
素晴らしいものでありますように。

体調にお気をつけて
お過ごしくださいね。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#毎日投稿
#わたしの居場所
#いま私にできること
#66日ライラン
#ひいろ
#私のイチオシ
#この経験に学べ
#X日間やってみた
#詩
#健康
#しあわせ
#哲学
#仕事
#映画
#生活
#クリアファイル
#ファッション
#心理学
#コミュニケーション

この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。