見出し画像

今、ここ、私。2024年にやってみたい10のコト。

今日は2024年にやってみたい10のコトです。
noteさんの記事でお見かけしたので私もやってみます。

1)映画を月に1本見てみてみよう。

全部劇場で観ると難しいけれど
動画のサブスクを活用すれば達成できそうです。
1月は天外者を観ました。

2)本を月に5冊読んでみよう。

今年もnoterさんの本を読みたいです。

3) noteの毎日更新を継続しよう。

いつまで続けるか分からないけれど
1000日までは続けたいです。

4) noteのバッジをすべて獲得しよう。

残るバッジはメンバーシップ開設のみ。

5) 「心」「体」「お金」「部屋」の健康をキープしよう。

新年早々に風邪を引いちゃったけれど
健康のありがたみを切に感じました。

メンタル系の記事ももっと書いていきたいですね。

6) 感性・文化力を磨いてみよう。
美術館や観劇、旅行、日本の伝統文化などなど。

7) お仕事の資格をとってみよう。

8) ペットを飼ってみたい。
まだ少し早いかなと思いつつも・・

あとは、今年こそはお花のフランネルフラワーを
枯らさずに育てたいです。

9) noteの「今日の注目記事」に選ばれたい。
noteのいろんなマガジンに入れて頂いたけれど
「今日の注目記事」だけはまだなのです。

10) 私と、私の周りの人が、健やかに過ごせることに感謝です。
どれか1つだけ選ぶなら10)が一番かな。

やりたいことというより
ほとんど習慣化していることの継続になりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものでありますように。

熱が少し下がりました。
たくさんの励ましのコメントがありがとうございます!

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#note
#食生活
#食習慣
#健康
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#今年やりたい10のこと
#習慣にしていること
#わたしの居場所
#毎日投稿

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今年やりたい10のこと

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。