見出し画像

詩93 ジーンズ👖💦

俺は、 

黒いもんを 白いやろって 言ってるだけやねんけど。

ただ、それだけやねんけど。


灰色に、
長い間 さらされすぎて

やさぐれてしまいかけてる 

俺の心。


ブルーに染まっていく 俺の心。。


ただ、俺は…

本当の色を 語っているだけやねんけど。。 


ええ歳こいた ただのオッサンが、

何を言うとんねん 


そういわれてもな。。


ニオイを放ちながらも、

洗われ、 色あせることを 拒否するジーンズのように、

俺は ありのままの自分でいたいだけなんだ。


俺は 間違ってなんか いない!



#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?