見出し画像

【風呂酒日和86-1】 居酒屋てつ

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


さっぱり生まれ変わって栄湯を出た私。
そのままその通りを歩いていく。この辺はあんまり居酒屋さんがない模様。
マップで検索をしたところ唯一灯った赤い点。近いし写真を見ると何やらおいしそう。よし、ここに行ってみよう。

ちょっと歩いていくと、通り沿いにインド料理屋を発見。
なるほど、カレーという手もあったか。
ちょっと心奪われながらも歩いていると唯一検索で出てきた居酒屋さん「てつ」の看板が見えてきた。
おや?そのちょうど隣にも居酒屋さんらしき看板が。
あるじゃん〜。めちゃめちゃ近くまできて2択になった。
さてどうする?

ここから先は

3,900字 / 1画像

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨