見出し画像

7月16日 タテガミがあるので

二日酔い気味。昨日一昨日で結構飲み食いしていたので体重がかなり上がっていた。妻から昨日私がいない時に娘と近くのイタリアンに行ったと聞いた。テーブルが2人席で娘に食べさせるのが難しかったらしく、もう一つテーブルをくっつけて良いか店員に確認すると、その注文量では無理ですと言われたとのことだった。外出時、娘が公園で滑り台を滑りたがったが、日差しが強く滑り台が熱くなっていると思ったのでダメだと言った。ヨギボーのショップに行く。妻が購入を検討していた。娘用にライオンのビーズドールを買う。タテガミがあるのでライオンだとわかるが、顔は犬みたいなライオンだった。昼飯はデパ地下で購入、妻と娘は天ぷら、私はコロッケを買った。夜、娘がずっとふざけてなかなか寝なかったので強めに寝るように言うと娘は泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?