見出し画像

生き地獄日記。~強制わいせつ罪という軽すぎる刑罰~

2012年11月4日。

『私の心が壊れようと
誰も気にしない
壊れた状態が私だからだ。

いっそ犯されてしまえばよかったのだ。
中途半端に襲われるから
誰も信じないし
理解し難いのだ。

顔でも身体でも殴られて
血まみれになって、やっと人は恐怖をおぼえる。

“恐怖心”など全く伝わらない

死んでれば良かった
死んでれば良かった?
死ねば良かった?
私なんか殺されてたらよかった?
犯られてりゃよかった?

彼らの中では終わったこと
風化していくこと、些細なこと、よくある話。

私の怒りは犯人より、
周囲へ向いている。

彼さえも
嫌がる私に
無理矢理 突っ込もうとした

彼だけじゃない
前にもそういう男はいた。
そんなやつは普通にいた。』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?