見出し画像

暴飲暴食止まらない!そんなときのリセット方法


最近食べ過ぎてる💦
そんな時に
いちこが
暴飲暴食をリセットする方法
紹介していきたいと思います
🐼🐼🍗

体調や気分によるけど3日〜1週間で
体が楽になるよ!

①お菓子をやめる🍩⚠️
砂糖と油の宝庫すぎるから
1回やめてみる
どうしても甘味って思ったら
リンゴ🍎とかバナナ🍌とか手頃な
フルーツを食べる
業務スーパーとかの
冷凍ブルーベリー🫐も食べたりオススメ♥
生のブルーベリーより冷凍のが栄養が高いよ

②お水を意識して飲む🚰
爆食してる時って
水分の入る余地ないくらい食べてるから🍚
水分補給しっかりすると
変な感じの空腹抑えられるし代謝も上がって
一石二鳥🐼❤
キンキンに冷えてるのより常温〜温かいくらいのがお腹をびっくりさせないからオススメ

③お腹空いてるわけじゃないけど
何か食べたい、食べなきゃ収まらないとき
🐼💦
スムージーをミキサーで作って飲むのオススメ
バナナ🍌とか、冷凍フルーツ入れると飲みやすいよ
個人的にバナナ🍌と冷凍パイン🍍入れて飲むと
甘くてサッパリ系で好き✨

④白い食べ物を控えめに
白米🍚白砂糖🍞
おいしいよね!
でも、白い食べ物って血糖値爆上げして
眠くなりやすかったり、
だるくなりやすかったりするのと、
謎に食欲のリミッターハズレやすい気がするから
白米はオートミール代用してみたりして
なるべく避けてみてね⚠️

⑤ラジオ体操する🧘
爆食してる時って
常にお腹いっぱいだったりするから
歩いたり🚶筋トレ💪なんて
ダルすぎてできないってこと多いんよね
そんな時はダルいけど激しすぎなくて
出来そうなラジオ体操🧘やってる
ダルくて無理でも第一だけやるだけやる🐼❣
多少体動かして偉いわって気持ちになってよき

⑥野菜を意識して取る
野菜って聞くとサラダ思い浮かべて
ちょっとヤダって思うかもだけど
サラダ🥗だけじゃなくて、スープ🍲にしたり
煮てみたり🧑‍🍳加熱する🍳と小さくなって
いっぱい野菜食べれたりするよ
自分が良くやるのがレタシャブ
豚肉🐷とか鶏肉🐓と一緒に食べると満足するよ🐣


こんな感じのことを
3日から1週間くらいやってると
胃腸も落ち着いてきて
なんとなく、お菓子
🍭食べたい欲収まるよ🐼✨
そのまま1週間以上続けてもok

肌もキレイになってくるよ!
💆‍

食後にオススメのサプリはこれ↓
飲む数多いけど食べたらでてくよ🐼💩
いちこは毎食飲んでる🥛

みんなで綺麗になりましょうね🌟

インスタ📺
https://www.instagram.com/icikovv
Twitter🦅 
https://twitter.com/ichikovv
ツイキャス🐼🎤 
https://twitcasting.tv/ichikovv

良かったら覗いてみてね🐼💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?