見出し画像

クロエる日記★またあの季節が来ました

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにかりんとうを食べました。高いのよりコンビニなどで売っている安い方が好きです。

 お昼と夜にウォーキングに行きました。ハッキリ言って自粛生活期間にあれだけ増えた犬たちをあまり見かけなくなりました。みんなどこへ行ったのか…。

 「ノクターナルサーガ」の改稿を大急ぎでやっています。
 第27話「交換条件1」を更新しました。

怜は何と答える?

 直接第27話に飛ぶので手間いらずです。

 酔った勢いでも問題ありませんので是非覗いて見てください。とっても嬉しいです🥂


 昼に緑道を歩いていたら日向ぼっこをしている茶玉ちゃんを見かけました。

 一方夜にウォーキングして近所まで戻ってきてレトロ商店街の方へ行ったら前方から拍子木の音が聞こえてきました😱。

 百鬼夜行です。

 気分はまだ10月ですが、すでに12月。長く読んでいる方はご承知でしょうが、当社では百鬼夜行は見てなならないというルールがあります。コンビニの入っている角からチラッ|ू•ω•) と商店街の方を見たら暗がりの中を提灯と拍子木を持った集団がこちらに向かって来るのが見えました。

あか~ん!(なぜか偽関西弁)

 慌ててコンビニに逃げ込み百鬼夜行をやり過ごしました。この時期夜のウォーキングは百鬼夜行に遭遇する率が高まるので危険です。

 では、ごきげんよ。

夜の公園の中

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

日常のおや?に挑む45話

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。