見出し画像

元Tapir(タピ)の料理人が作るマサラめしと空間が最高!@要町 スナーク リキッド ワークス

今年の一月に惜しまれつつ閉店した
大久保TAPiRが要町で復活
していると聞いて早速行ってきました!

わ~!長蛇の列!

と思ったら、
隣のラーメン屋さんの行列でした

気を取り直して。

スナーク リキッド ワークス はこちら!
かわいいお店!!

クラフトビールを醸造しているのね。

いざ、入店。

席はほぼ埋まっていました。

交通の便もそんなに
良い場所じゃないのに。
さすがだ・・

TAPiRのマークの獏!

内装もかわいい~!
ここでラジオも収録できるみたい

きました!
見ただけだと何が何だか
わかりませんよね?

カレー..
いや、シャビシャビマサラめし
と表現したほうが正確だな。

詳細はTAPiRのHPを見てください

これ、めちゃくちゃおいしい!

もう、正直スパイスに
何が入ってるとか緑の野菜が
何かとか何が何だかわからない。

でも、すごくおいしいんです!

何に似てるとか例えも
見つかりません。

ほどよく酸味があって
どんどん食べ進んじゃう。

時々様々なホールスパイスの味が
舌に当たるのがたのしい♪

一気に完食して汁まで皿
に口付けて飲んじゃいました。

食べ終わるとなんだか悲しい。

またすぐに食べたくなる
中毒性がある独創的な
一皿でした。

やっぱりTAPiRさんはすごい!!
感動して店を出ました。


「うさぎちゃん、美味しかったね」
「丸見えっす。お願いだから服着て」

ラッシー100円ってのが
おいしそうだったので
次回は飲んでみたいと思いました。
クラフトビールも!


しあわせってこういうこと

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9