見出し画像

QTで年前半に株価暴落とのネットの都市伝説は真逆に爆上げとなり笑い話となりましたがリバースレポ、ジャンク債、投資適格債、予想インフレ率などデータを確認して行きます。


私はnoteとTwitterの固定記事にあるように昨年12月8日に書いた記事に今年は市場の想定外の爆上げとなって行くと予想していたので予想は的中となりましたが、QTで年前半に株価は暴落するとの都市伝説がありましたが、真逆に私の予想通りに株価は爆上げとなり笑い話となりましたが、QTが進むとリバースレポは減るのでリバースレポの確認とジャンク債や投資適格債、予想インフレ率など市場のデータを確認して行きます。

ここからは有料読者向けの記事となります。

ここから先は

1,838字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?