♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「木村屋總本店ジャンボむしケーキ マンゴープリン」

画像1 今日はなんと冷凍したものを『糸』ではんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃん、蒸しパン食べる(・・?「うん(^^)/半額だったやつだね(^^♪」
画像3 冷やしておいしいって書いてあったから冷凍庫入れておいたの(*^^*)「冷凍庫Σ(゚Д゚)母さん、冷凍したの(・・?」だって冷やしておいしいって書いてあるから(^^)/
画像4 「 (*´Д`)=3ハァ冷やすって、、、普通は冷蔵庫でしょう┐( -”-)┌ヤレヤレ」凍ってるから横向きも撮りやすい( *´艸`)
画像5 冷凍したからちょっと硬いけど、『糸』でチャレンジするよ!(^^)!「また糸(゚д゚)!コレは無理だよ(; ・`д・´)」何でもやってみないと分からないよ(^^)/
画像6 ちょっと硬い…指に糸が食い込んでちょっと痛い(>_<)でもあとちょっと エイヤッ↑(/>_<)/「あ、切れた(゚д゚)!」
画像7 ほら!!切れたでしょう(*^^)vなんでもやってみないと分からないんだよ(^^)/「母さんの意地で切った感、ハンパないけど (*´Д`)=3ハァ」
画像8 ちょっと大変だったけど、ちゃんと切れたし、断面はキレイ(^^♪でも冷凍しちゃったから蒸しパンのふわふわ感がない( ノД`)シクシク…
画像9 「ちょっと溶けてきてるよ(; ・`д・´)」ハイハイ、じゃあお皿に!(^^)!「マンゴープリン味、初めて!(^^)!」香りがマンゴー!南国気分だ( *´艸`)
画像10 溶けて来たらふわふわ感、戻ってきたみたい(^^♪蒸しパン、ちょっと大きくなってる(・・?「そんなわけないでしょ(>_<)」
画像11 今日はフォークで食べてみようっと( *´艸`)「(*゚◇゚)○ゞ パクッ ほんのりマンゴー味( *´艸`)」まだ真ん中凍ってる(^^♪「でもカチコチにはならないんだね(゚д゚)!」うん、だから冷凍しても美味しい( *´艸`)「でも次は冷蔵庫にしてほしい( 一一)蒸しパンはふわふわが美味しいでしょ(-ω-)/」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/