見出し画像

母と娘のひとり飲み。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

#飲みながら書きました  
を昨夜、やってみました(´∀`*)ウフフ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

この頃、バイトとテストでグッタリのむすめちゃん、
今日は久しぶりのお休みで
朝からずーっと寝ています( *´艸`)

キッチンに行くとキリンレモン空き缶Σ(゚Д゚)
ということは、杏露酒を割るのに使ったな( 一一)

むすめちゃん、昨日、お酒飲んだの(・・?

「だって今日は久しぶりのお休みだからね( *´艸`)
でも、そんなに飲んではいないよ(#^^#)」

いや、、、結構飲んでると思う( 一一)
だって杏露酒、もうこれしか残ってないよ!!

ずいぶん、飲んでますヽ((◎д◎))ゝ

「たまには、一人で飲んでもいいじゃない( *´艸`)」

まあ、いいけど…
二十歳すぎの娘がおうちでひとり酒とはΣ(゚Д゚)

「お酒でも飲まなきゃ、やってられないよ( 一一)
保育科って大変なんだから(ノД`)・゜・。」

ハイハイ、お疲れ様
保育士さんのたまごちゃん、大変だったね~
今日もよく頑張りましたヾ(・ω・*)なでなで

それにしても夜中にひとり酒とは…
むすめちゃんも大人になったものです( *´艸`)

このところお仕事が忙しすぎて
ずいぶん、お酒を飲んでないから…
今日くらいは、母も大好きなビールを
飲んでもいいかしら( *´艸`)

むすめちゃんとチワワ娘の彼氏との会話をBGMに
ひとり飲み…してみよう(*´▽`*)

久しぶりのビール、なんだかちょっと酔っ払い、、、
ちょっと楽しくなってきました(*´▽`*)

あ~~久しぶりのビール!!
五臓六腑にしみわたる~~~( *´艸`)

1缶飲み終わってしまったら
なんだかちょっと人こしい(*´▽`*)

むすめちゃんとチワワの会話に
参戦しちゃおう( *´艸`)

「あらら、酔っ払いがやってきた( 一一)
ひとり飲みしてたんじゃないの(・・?」

ひとりはちょっとさびいしいから~~~
ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グフフԅ( ¯∀ ¯ԅ)グフフԅ( ¯∀ ¯ԅ)グフフ

「もう(; ・`д・´)変な笑い方してないで
とっと寝なさい( 一一)」

(o ̄□)σ<< はぁ~~
ビール臭で攻撃だ~~

「うわ~~やめてよ~~
Σ( ̄y ̄||)クサッ!!酒臭い~~~」

久しぶりのひとり飲み、
なんだか楽しくなっちゃいました(*´▽`*)
母ゴジラでむすめちゃんと遊ぶことに(´∀`*)ウフフ

ブオォォオ(*`◇)<ビール臭~~~
ブオォォオ(*`◇)<はあ~~~

「こらこら、何をやってるの( 一一)
ほらほら、もう遅いからお布団入りなさい(-ω-)/」

じゃあ、むすめちゃんも一緒に寝よう(^^♪

「┐(´д`)┌ハイハイ。。。
仕方ないなあ、一緒に寝てあげるよ(-_-;)」

あら、どうしよう…まだ遊び足りない( 一一)
むすめちゃん、遊ぼうよ(^^)/

「もう(; ・`д・´)大人しく寝てください(-ω-)/」

そんなこと言うなら…こうしてやる~~~
プハァー(||´▽`)≪ビール臭 ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グフフ 

「(-ω-;;)息クシャイ・・布団の中でやめなさい(; ・`д・´)
私はチワワとお話し中だよ( 一一)」

しまった( ̄□ ̄;)娘の彼氏に醜態を( /)u(\ )…

ここはおとなしく寝ることにしよう( 。- -。)zzZZ

久しぶりにお酒を飲んだら酔っぱらって
ゴジラになりました(∀`*ゞ)エヘヘ

朝、読み返して、
ちょっと恥ずかしくなっておりますが
飲みながら書くのも楽しいものですね(´∀`*)ウフフ

また、やってみようかな( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/