見出し画像

離れていても楽しい日

今日は、とても氣温が上がった日
でした。

昼から1時間以上、gさんと電話で
お喋り。

それが終わったら、Abemaのアプリ
から、新海誠監督の作品が、また
無料公開されていると知り…
彼氏さんに、
『もし良かったら見て下さい』
と、【言の葉の庭】という作品を
シェアしました。

リンク先、貼っておきます。

https://gxyt4.app.goo.gl/aCr1V

こちらを送りながら、私は別の作品を
見てました(笑)
すると、すぐに観始めてくれたようで、
観ている途中の感想が届きました。
観てくれている事がとても嬉しくて、
同じものを共有してくれた…それだけで
幸せだったのに、終わってすぐに、電話
をかけてくれて、感じたことを話して
くれました。
そして、
「まだオススメある?」
と言ってくれて、
「私はこれを観てました。」
というと、
「じゃあ、それみる」
と。
また、観てる最中に、
『早く…』
とか、
『ぎゃー』
とか…届きました(笑)
そして、そのあと、電話。

2作品も、続けて観てくれました。

そして夜。
『君の膵臓が食べたい』
のオンエアも、観ました。
今度は、リアルで同じものをみて。
終わったあともまた電話。

「いやー。今日は沢山泣いて…
疲れた。いい自粛だった。
ありがとう。」
と、言ってくれました。

私にとっても、とても幸せな
1日となったのでした(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰