見出し画像

一年前の今日、離婚して家を出てきました。
2019年9月29日(日)は、天秤座の新月
でした。
事前に、インプットした情報により、
『この日、新居に引っ越すことで収入
が増え、経済状態が安定し、ぐんぐん
リッチになる』
と、書き込んでいまして、その日に
引っ越すという、現実を創造しました。
(よく、手帳に書くと叶うとはいいます
が…)

1年前は、早朝の清掃の仕事をして
いました。
現在は、生命保険に入社して研修中と
いう、今までの自分では到底信じられ
ない世界に飛び込んで試練を乗り越えて
いる最中…ではありますが、確実に
収入は安定しつつあるかな…と、そんな
状況です。
      
来月には、引っ越しも決まっています。
ぐんぐんリッチになっていく…予感が
あったりもしていたり。

実は今朝は、一年前の事を思い出す
と、泣けてきて、目をうるうるさせ
ながら、メイクがなかなか出来ない…
という状況だったりもしました。

わたしのわがままともいえる急な
引っ越し。長女(中3)の親友の誕生日。
長女が、親友ののお祝いで出掛けて帰宅
したのを待ってからの、出発となり…
長女が帰宅してわたしにくれたのは、
食器セット。
「ママ、なんでもすぐ割るから、これ
なら割れないでしょ」
と、おしゃれなプラスチック製で…(涙)
そして、最後に家を出る時に、次女(中2)
はずっと泣いていて、長男(高2)も部屋
から出てきて泣いていて、わたしと
子ども3人は、2階で抱き合いながら
大泣きして…「ごめんね」と言うしか
なくて…
両親が離れた方がいい。ママにやりたい
事をして欲しい。夢を叶えて欲しい。
全てを応援してくれる、とても理解の
ある子どもたちなのです。

そんなことを思い出しながら、涙して
しまいながら、朝のライブ配信は
やめておこうかとも頭をよぎったけど、
時間になるといつも通り配信しました。
そして、今書いたような内容を話し
ながら、泣きそうになったりしながら
の配信で…リスナーさんがとても
暖かく見守ってくれて感激し、
さらに、思いがけずギフトを沢山
頂きました♡
まるで、
『大丈夫だよ』
と、天が慰めてくれているかのように
感じました。
そういえば、離婚したあとに見た、
カードリーディングの動画で、
『あなたの決断は間違っていない』
なんてメッセージも、もらっていた
ような。

そんな思いがけないギフトのおかげ
で、最後は笑顔で配信を終えて、
仕事にも普通に出勤。
仕事仲間の友達に話すと、
『自由になった記念日なんだね』
と言われて、
「あっ、確かに!」
と、氣付いたり。
そして、二人で楽しく仕事をして、
解散した空は、

このように、やっぱり祝福を感じるような、
そんな特別な1日になりました。

朝の配信を聞いて心配してくれた
リスナーさんと少し電話して。

パートナーさんと電話して。

長女(中3)とも少し電話しました。

明日はまた、いつも通り元氣に
配信出来そうです♪

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰