見出し画像

娘の多摩美受験⑦

日付変わってしまったけど、昨日はブラックフライデーでしたね。
皆さん何か買われましたか?
私は、久しぶりに服を買ってしまった!
冬物のクリーニングを取りに行った時に、もう服はこれ以上増やしたら管理出来ない!!と散々思ったにも関わらず、メルカリでムートンジャケットをポチってしまった。
好きなものを増やさないようにするのは大変ですね。

でもきっと似合うし、車でも着やすいし暖かいのは間違いないから良しとします(笑)
またどんなの買ったか、気に入ったら反省を込めて記事にします。

◇◇◇


さて、いよいよ美大受験シリーズも受験に近づいてきました。
今年の多摩美の総合型選抜入試は11/23に合格発表でしたね。
もう一年経ったなんて信じられない!

今までnoteには一切触れていなかった、受験にまつわる詳しい話になります。
良かったら下記HPから読んで下さいね!
連続で読まなくても、単発で読んでもらっても大体話はわかると思います!


前回の記事はこちら。


マガジンをフォローすると読み逃しがなくなります。
美大入試に興味ある方、これから美大を受験する方、かつて受験生だった方、受験生の親だった方も色々思い出すかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?