見出し画像

職場の交換日記で振返10月の起床⌚

10月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
早いですね。
秋の季節で、涼しいかなあ?って思っていたら、外の温度が暑くなったり、寒くなったり、寒暖差激しいこの季節です…。

私は、この10月いつも、起きるのが早かったみたいで、お父さんから「もう起きたの?」って言われて自分の部屋に、また、入眠しに行きました。

日曜日でも、休みの日でも早く起きてしまったので、体調を崩して、幻聴やてんかん発作などの症状が起きて、頓服薬をたくさん飲んでしまったなあ?って思いました。

眠れない時は、リスぺリドンという、心が落ち着く薬を飲んで、また眠りに入りました。

頭痛がするときは、ボルタレンを飲みました。

途中覚醒は辛くて、やっぱり薬を飲むと楽になります…。
お薬はありがたいが、あんまり飲むと効果がない…。

10月は眠れなくって、交換日記に深夜ノートとして、寝ぼけナマコで何ページも書いていました。「どんだけ、眠れてないんかい?自分!」って思いました。

youtubeで「何か良い目覚めの出来る起床の仕方はないか?」と、調べていましたがイマイチでした。

一応、youtubeで探した精神科医のおじさんが、「睡眠、読書、食事、散歩」をしましょう!と言っていました。

でも、そのおじさん「毎日更新」が早い!

何度も見てしまいますが、言ってることが私には少し「こんなの出来るかなあ?」っ思いました。まあ、今も更新されているでしょうね。
久しぶりに見てみるかね…。そのyoutuberさん。
インスタも上げていました。「そんなに人気なのか!?」って思いました。

私は、交換日記に新しく万年筆を買いなおして、コーヒーを飲んで書き書きしてます。気分転換です!!

思ったんだけど、「交換日記に、モーニングノートを3ページ。今月は、量が多かった気がするなあ?」っていう感じでした。

仕事の事をやっぱり、中心に書かないと!っても思いました…。

交換日記は自分の日常生活も中心としていた日記・・・。
モーニングノート3ページ書くのやめようかなあ?って思ったりしたけど、
自分用のノートでも作るかっ!て思い、来月から書き直そうかな?って思いました。

今度は、自分用のアイデアノートに書こう!って、思い誰にも見られないように、家でこっそりと自分の部屋で振り返りをしようと思ってます。

でも、1ページが30分ぐらいで書けるんで、たまに書く位だったら、いいかな?っても思います…、睡眠重視!頓服薬も飲み過ぎないようにしたいものです(/・ω・)/

では、10月の起床の振り返りは、とりあえず終わりです。

また、起きててもあたり真っ暗。
ベットでゴロゴロしておこうかなあ?なんてね(/・ω・)/


ではでは!!✋感情日記でした!!