見出し画像

✨8月31日(水)宇宙メッセージ✨

今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣


『Balance』







今は、衝動的な行動や決断を
行わないように、宇宙が警告
しています。


この情勢においては、中庸と
バランスの道をとることです。


あなたが今、置かれている状況を
再認識し、アプローチの仕方を
変えることによって、よりよい
結果を生むことができるでしょう。


あなたが過去に、一時の衝動に
駆られて行動したことがあるなら
それを正し、調整することが
できます。


もし、あなたが人生上の大きな
変化を起こそうと考えているの
なら、ゆっくりと、秩序立てて
入念に対処するようにしましょう。


他の人々と
協調しながら働き、他者の視点
からも物事を見るようにしてください。


思いやりと親切が、あなたの
夢をうまく実現させる鍵に
なります。


許すこともまた、癒しをもたらし、
新しい始まりにつながります。


このカードに描かれている、
大天使ザドキエルは、あなたが
神の子として受け継いだ霊的な
真の資質から、あなたが誰であるかを
思い出すのを助けてくれます。


自己評価を高め、自分の価値を
認められるように、
ザドキエルに頼みましょう。







今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?