見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。48。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!

久しぶりの朝ごはん記事だぜ!👍

昨日、釣ってきた魚で干物を作っていました!
出来たっぽいので食べてみます!😁

↑↑↑の記事で干していた干物です!(ムラソイの干物)😊

今日の朝の様子!
↓↓↓↓

出来てるかなぁ〜


なんとな〜く、出来てそう!(笑)


焼いてみた!😊

焼いてる時、結構脂がジュワジュワしてて意外に脂がのってそう!✌


ご飯と一緒に食べる!😁


ウマーい!👍

何か…ホッケっぽい!😁
しっとり…というより、プリッとした感じ!
美味い😋

魚釣り好きだし、これからもどんどん干物作ろうっと!😊

ここまで僕の朝ごはんを見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!😊🌱👍




この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?