見出し画像

元気な空

「空」


よく上を見上げるようになった👀


ここ2週間ほど梅雨らしい天候☔️


天気を確認するのもそうだけど、一息つけるようになってきたのかもしれない💡


そらを見る時は頭の中を「空っぽ」にしている気がする✨


そのうち何かしら頭の中には考えることなどが思い浮かぶ📝


やっぱり「家族」のことが一番👍



19:00前に家の駐車場から撮った📷


このあと家に帰って息子に「元気?」と話しかけたら「ゲンキ」と返してくれた😊


一番最初に覚えた言葉は「コロッケ」😽笑


誰に似たのか食べ物重視🍚✨


「パン🍞」

「グー✊パー✋」

「ママ👩」

「パパパ👨」→呼んでもらえてるか微妙!笑

お喋りが楽しみだ‼️


以前一緒に買いに行ったプールバック🐸


体調治ったら早く入れるといいね☀️


ちょいと離れた職場から空をみてこんなことを思い出した☀️


今日も元気に一日過ごそう✨


#身体 #技術 #身体の使い方 #テニス #トレーニング #筋肉 #スポーツ #読書 #言葉 #イチロー #人間関係 #感謝 #満足 #思考
#聞く姿勢 #吸収 #学習 #在り方 #意識
#noteでよかったこと #魅力 #オーガニック
#武田双雲 #茅ヶ崎 #ラーメン #個性 #絵本
#Apple Watch #手帳 #今 #空




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?