見出し画像

7/27 筋トレと食事日記

みなさんこんばんわ。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした。

今週やって来週は筋トレの夏休み!
調理の実習課題や、提出課題なんかもあるから来週もだけど毎日コツコツやっておこう・・
ダイエットや筋トレと同じやね!

筋トレ

ベンチプレス 85kgX4,4,5,5回
スクワット 85kgX10回 3セット
ハーフデッドリフト 80kgX10回 3セット
インクライアームカール 10kgX11回 3セット
フレンチプレス 15kgX10回 3セット
ショルダープレス 10kgX10回 3セット

ベンチはとりあずここが限界かぁ・・
来月からは80スタートで85をしっかりあげれるようにがんばる。
スクワットはまだやれる感じあるので90手前位まではいけそうかな、ただ深さがちょっと甘くなってるのでそこに注意しながらやっていくぞ!

画像1

食事

朝 オートミールセット 450kcal
昼 ジャガバード、卵 500kcal
夜 ジャガバード、卵、カボチャ 550kcal
寝る前 プロテイン20g 100kcal
=1550kcal

今日も範囲ない!
課題のお陰でいつもの食事がどれくらいのPFCになってるかかなり細かくみれたので、すごい役立ってますね。

改めて計算すると、じゃがいもと鶏胸とオートミールはヘルシー過ぎてかなり量取らないと健康的な意味のエネルギーとはかなりかけ離れるけどそこがOKになるのかわかったらまた役立っていきそう!

画像2

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?