見出し画像

7/29 休みと食事日記

みなさんこんばんわ。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした。

今日は休みにしました!!
来週には帰省するので、冷蔵庫の中を全部調理して片づけ・・
めんどくさいのもあって簡単なやつに変身させました笑

筋トレ

休み!
午前中にランニング、ご飯前にストレッチと軽いチューブトレ!
しばらく休みの日はチューブで、インナーマッスルやケアの方に力いれていきます・・

画像1

食事

朝 和風オートミール、カボチャ 450kcal
昼 カレー風野菜炒め、きゅうりちくわ 550kcal
オヤツ プロテイン20g 100kcal
夜 オートミール、カレー風野菜炒め、フライのセット 700kcal
=1800kcal

今日もギリギリ・・ちょっとオーバー気味なので気を付けよう・・笑
来週から食べまくり、不摂生確実なので今の内に気を付けるか、実家戻ってもランニングやウォーキングみたいな常に動く事には注意しないと・・
歩いて海行って泳いで帰ってくるか、実家は歩いて海は30分あったらいける距離なんでいいかも・・笑

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?