見出し画像

7/26 休みと食事日記

みなさんこんばんわ。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした。

休み最終日!
明日からまた筋トレ再開なので楽しみだね・・!

筋トレ

休み!
ランニングとストレッチして寝ます!
明日も午前中から張り切って筋トレやってきます!
暑くなる&混む前にサクッとと終わらして、実家に帰省する前に冷蔵庫の物空にして腐るものはさっさと食べないと・・

画像1

食事

朝 オートミールセット 450kcal
昼 ごはん、海藻の味噌汁、ほっけ、キャベツのカレー煮、おひたし 550kcal
夜 ジャガバード、卵 500kcal
=1500kcal

今日も範囲ない!
実家帰ってもオートミール食べれる様に業務用スーパーでオートミール買わないとな・・大体2週間位居座る予定ですので・・笑

実家の方がネット回線ないので
日記は書けるようなら書く位の気持ちでやっていきます笑
スマホで書くの中々慣れないので出来ればPCで書きたいなぁ・・笑

画像2

画像3

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?