見出し画像

7/30 筋トレと食事日記

みなさんこんばんわ。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした。

明日帰省するか、明後日帰るか・・
実家で筋トレしたいのもあるし、悩むなぁ・・笑

筋トレ

デッドリフト 120kgX7回 3セット
ブルガリアンスクワット 28kgX10回 3セット
チェストプレス 62kgX10回 3セット
EZアームカール 22.5kgX10回 4セット
EZスカルクラッシャー 22.5kgX10回 4セット
ショルダープレス 16kgX10回 3セット

デッドリフトはこの位からシンドイですね!
来月もこれくらいできるように頑張っていこう・・!
チェストプレスは休み前にメニュー少し変えてやってみました、来週は休みするのでその分明後日の分でガッツリやっていこうかな。

画像1

食事

朝 オートミールセット 450kcal
昼 カレーオートミール、卵 550kcal
夜 カレーオートミール、きゅうりちくわ 550kcal
オヤツ ミックスナッツ 100kcal
=1650kcal

今日は範囲ない!
来週はほぼカロリー計算はしないでなんとなくで食べる予定です!笑
3日だけ課題の調理があるのでそこだけマジメなやつになるのでそこだけはちょっと違うのになりそうです。

画像2

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?