見出し画像

ヨガの効果 by kotomiyoga


ヨガするとカラダが伸びる〜!
そして、筋肉もつくのです!


ヨガでしっかりと体動かすと
次の日筋肉痛になるんですよね!



コツを使って体を動かすと
使っていない筋肉が刺激されて、
一見ストレッチしているようなのに
しっかりと筋トレ効果にもなるのです✨


ほんとですか??
どういうことですか?


と思う人がいると思いますが、
そんな方は、
ぜひkotomi yogaを体験してみてください✨

ただ、体伸ばしているだけ
じゃないんですよ!!

体を占めるための効果も
十分ヨガで達成できます✨


一緒にヨガしてみませんか?😌


詳細を知りたい方は
プロフィールURLの
公式LINEまたはDMお待ちしております✨



✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

𝟏日𝟏分でも𝟓分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿

𝟕/𝟏𝟗から週𝟔投稿に挑戦中!
サクッと思いを書いていきます♪


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
プロフィールの𝐔𝐑𝐋より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄登録してくださいね✨

日々《𝐍𝐨𝐭𝐞》更新中𖤐

「𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐧𝟐𝟖」で検索して、
《𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「𝐊𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
のプロフィール—𝐔𝐑𝐋より𝐍𝐨𝐭𝐞へ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン#ランニング #女性らしく #ストレス解消 #ヒップアップ効果 #タイ古式マッサージ#ダイエット #自己表現#引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ#好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #成長したい #変化#自分らしく生きる  #戸越銀座  #ウォーキング #港区 #品川 #人生の岐路 #𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐲𝐨𝐠𝐚 #スポーツシッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?