見出し画像

らいむ映画チャレンジDAY2

DAY2:自分の名前の最初の文字から始まる映画

 
 
 
 

らいむの"ら"!

難しそうな…ちょっと頑張って挙げてみる。

 
 


ラッキー…ありそうだけど思い出せない。
何かドリューバリモアの、ラッキー何とかってあったよね?
何か時空系のやつ…。

もう出てこなさすぎて、らあ、らい、らえ、と1つずつw
 

楽太郎!
好きだけど今じゃない!w

ラスベガス!!
あー…あれは「ベガスの恋に勝つルール」か。

ラタトゥイユ…ラム、ラモーナ…あったような…

 
 

1つ目を思い付くまでの私の頭の中w↑

 
 
 

 

そんなこんなしていると1つ目を思い付き、そこからいくつかぽんぽんと。
 

ラースとその彼女

衝撃的なパッケージで衝動借りした思い出。

  

 

「ラブアクチュアリー

このシーン切ないけど大好き。
ラブアクチュアリーは大好きなシーンがいっぱい。
クリスマスにいつも見たくなる。

 
 
 

ラマになった王様

久々に見たくなったw
 
  



ラブソングができるまで

ヒューグラントとドリューバリモア2人とも大好きだし、コーラもキュート!
何度も見ちゃうし、曲も大好き!!
ヒューグラントの昔のPV好きw
 
 
 
 


…これくらい?

 
 
 

気になりすぎて大好きな映画鑑賞アプリfilmarksで調べてみた!

…沢山あるーーー!
 
 

私こんなに何も覚えていないのか、と悲しくなった。
 

ララランド」!
ラースとその彼女は出てきたのに!
こっちのライアンゴズリングの方が、インパクト強かったのか?
まぁ、確かにな。
 

ランペイジ
この間2回見たのに出てこなかった。


ライフイズビューティフル
好きであんなに見たのに…。
あんなに泣いたのに…。

 
ライアーライアー
何度も見たのに…!
 
 
 
 
 
とりあえず、このくらいで。
 


今回、自分の記憶力に改めてびっくり。
何回も見てる作品よりも、何故1番最初が「ラースとその彼女」。

確かにインパクト強いけどさ。(2回目)
 

これは、また時間があるときにでも"あ"から順番にやっていきたい!w

 
  
  

 

 
凄い気軽な気持ちで見に行って、映画館で大号泣しました。

ライフイットセルフ

(調べるまで全然思いつかなった)
 
 
 
 
 
暫くは新しい映画より、今まで見た映画を大切にもう1度見ようかしら…と、自分の記憶力に悲しくなった今日。



 
 
 
明日はDAY3りんちゃん!w

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?