見出し画像

痩せるには順序があった!5STEP

🔶自分の体型について悩んだことありますか?
一度はダイエットに挑戦したけど続かなかった。という人は多いと思います。

成功する人失敗する人がいるのは、

" 痩せる順序を正しく理解できるか "

の差です! 

📗健築家ISAOの圧倒的ボディメイクのnoteでは
体を美しく康的に構する!を目標に
生活スタイルを少しだけ改善することで無理なく楽しく幸せに生きる方法を追求しています。


それでは結論から!痩せる為の5STEP!
🔻
1step.理想の体をイメージ
2step.ファスティング生活
3step.筋トレ、運動
4step.食生活改善
5step.ミニマルマインド

この5STEPがリバウンドをしない美しい体を作る方法です。
⚠多くの人が2step〜4stepからスタートするので挫折します。
何度も言います大事なのは順序です!

もちろん全てのstepを並行させて実践することが理想ですよ。しかし、僕達は最初からそんなにストイックになれません。
でも、大丈夫です!
最終的には全てのstepが無意識にできるようになります!

それでは次回、1stepから学んでいきましょう😆

フォロー、いいね、コメントお待ちしてます!
一緒に健康で幸せな生活を築きましょう!

ISAO

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?