見出し画像

#5 クリックひとつで野菜が届く!

いま住んでる山の上にはスーパーがない。かといってコンビニも今住んでるところからはデイリーヤマザキが徒歩20分、しかも営業は夜9時まで。24時間開いてるローソンまではその倍、40分はかかる。

コンビニでは弁当は買えるけど、自炊をするための野菜とか諸々のものはやっぱり買えないし、買えたとしても大荷物を両手に下げて20分の登り坂を歩くのは結構きつい。だんだん暑くもなってきたし。

だけどいまの時代、インターネットのおかげでなんでもワンクリックで買えてしまう。

この前Amazonで頼んだのはベジップルさんが販売している「しっかり使える定番お野菜 10品 セット」。新鮮な野菜がどこに行く必要もなく家にちゃんと届くありがたさ。僻地に住んでる人にとってはそのありがたみは一入。
この野菜セットでカレーをつくったり、オムレツつくったり、サラダを作ったりしてこの週末有意義なお休みを過ごしました。

僻地でも 野菜が届く ワンクリック
有意義な時間 りとるはぴねす🤗

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?