見出し画像

痛みの扉をくぐり抜けて

固まった頭をコンクリートに

叩きつけて飛び散る刺激

はじめてこの身で味わう

痛みの扉をくぐり抜けて

辿り着けた

本当に描きたかった世界観

知らなければ説明もできない

事象のあれこれ

感情の揺れ動き

肉体の変化

見て知って落とし込んだからこそ

言葉に出来る不思議

見た事もない感覚には

現実感が無くて

肉も血も通っていないから

薄っぺらく見えてしまう悲しさ

記憶を辿って紡いで

無骨でも稚拙でもいいから

自分の言葉で自分らしく

誰かの視点じゃなく

自分の目で見た景色を

切り取って紡ぐ物語の

美しさは唯一無二なんだ

得られる喜びは

他に変え難く味わい深い

刺激は常に成長への兆し

新たな世界との出会い

宝物はいくらでもあって良いと思う

酸いも甘いも全部拾って集めて作り出す

僕だけの世界観

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?