見出し画像

思いの形を散りばめて

意味があるのか無いのか

需要があるのか無いのか

必要とされてるのかされてないのか

考え始めるとキリがないけれど

どうしたって気になってしまう

自分自身の評価や周りからの見られ方

よく思われたくても思い通りにいく訳も無く

ジレンマに地団駄踏んでも暖簾に腕押しだし

なる様にしかならない世の中なんだろうけれど

それでもやっぱり何かが変わればなと言う

淡い期待に踊らされて抗ってはみる

そうした所で報われない思いは

つのるばかりだから切ないものだ

今日も今日とて僕は思いを綴っていく

わだかまりは日毎に膨らみ

文字に置き換えれば200字以上

誰かに読まれたいと言う思いが

僕の頭の中から溢れ出して

指先から電脳世界へ打ち込まれていく

0と1の世界に散りばめられていく

僕の思いの羅列がそこかしこ

今日も僕の心に触れてくれて

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?